2011年1月13日木曜日

京都OHBL奥田浩子のBeauty Memories       ” ビューティギフト”



今まで、
いろいろな贈り物を頂いたり、
贈ったりしてきたが、
今でも贈った後に、
心配になることが
よくある。

本当に、
喜んでもらえるものを贈っただろうか?
自分では、
よかれと思っているものでも、
はたしてその人にとってはどうなのか…。

以前、テレビである人が
広島特産の生ガキの殻付きが
毎年ダンボールいっぱいに送られてきて、
”本当に泣きそうになりました…”と語っていた。
夫の知り合いからとの事で、
粗末に扱うこともできず、
美味しいとわかっていても
うまく調理することもできず、
ストレスがたまりました…と。


贈り物が話す事はないのだが、
なぜか、どんどんと、
語りかけてくることが
よくある。

贈り物は
きっと
その人の想いを
運んでくるのであろう。


昨年12月1日に移転し、
その際に
たくさんのお祝いを頂いた。

たくさんの
素敵なお花に囲まれて

その花の
色あわせには
花の種類には
アレンジには

贈って頂いた方からの
当方への温かい想いが
それは、それは
たくさん
つまっていた。

心から
嬉しい気持ちで
いっぱいになった。

感謝
感謝
である。


2011年
今年もまた、
本当に喜んでいただける
美容を
皆様に
お贈りしたいと思っている。

今年も
日々精進し、
語りかける
ビューティギフトの

リボンを
しっかりと
結びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿